月別アーカイブ

 2004年11月 

第55回NHK紅白歌合戦 

今年の紅白の出場陣が決まりました(こちら参照)。
歌謡曲だ産業音楽だと馬鹿にはしているものの、出場陣にはその年の世相がそれなりに反映されるため、全く興味がない訳ではないのです。

先ず予想通りだったのは、マツケン、ジョン健ヌッツォ、リュの3人。
今年はとりあえず、マツケンは外せませんよね。もしマツケンが出てなかったら、ボクはNHKの交渉能力を疑うとこでしたよ。
ジョン健ヌッツォとリュはこの前NHKの歌謡番組で共演してたのを観て、ああ紅白狙いだなあと思ってた通りです。

予想が外れたのはパク・ヨンハが出ないこと。
一時NHKの安~い番組に出まくってたので、てっきりこのひとも紅白狙いかとばかり思ってました。

そして意表をつかれたのはイ・ジョンヒョン。
いくら地上波で『美しき日々』放送中とはいえ、誰も知らんぞイ・ジョンヒョン。
当然『美しき日々』つながりでZEROやリュ・シウォンにも声はかけたんだろうけど、あかんかったんやろうな。
イ・ジョンヒョン側からすれば、来年の日本デヴューを前にして、丁度いいプレゼンテーションってところでしょう。

ボクは大晦日は野沢温泉でスキーの予定ですが、マツケンぐらいは観たいなあと思ってます。

Excite エキサイト : 芸能ニュースより)
スポンサーサイト