DMX Krew - Kiss Goodbye (Poplot/2005-08-24) 

昼から、おやつにわらびもちを作りました。
昨年買った粉(馬鈴薯澱粉100%)がまだ残ってたので。
上手く行けばblogにUPするつもりでしたが、見た目がアレだったので写真はナシです(笑)。
でもちゃんと私の好みの柔らかめに仕上がってて、美味しかったですよ。

ほんで、DMX Krewその2は、何とニホンの新興レーベルから出た新作『Kiss Goobye』。
俺的傑作『We Are DMX』路線を踏襲した80'sシンセ・ポップで歌いまくり。
軽いわ~(笑)。
もう最高でしょ。
こいつ、この6年ですっかりこの時代錯誤な芸風が身についたみたいですね。
時代錯誤だったつもりがいつの間にか、時代のド真ん中だったりして…。
Tracklisting >>
スポンサーサイト



DMX Krew - Wave:CD (Rephlex/2005) 

以前ちらっと紹介したDMX Krewのニューアルバム『Wave:CD』と『Kiss Goodbye』の2枚、先日購入して来ました。
そんなわけで連続レヴューその1。

この『Wave:CD』は、RephlexからリリースしていたアナログLPシリーズをまとめたもの。
DMX Krew名義では、『We Are DMX』以来、実に6年振りのCDアルバムとなりました。
私はもうすっかり彼の存在自体忘れかけておりましたよ。
よって、この "Wave" というLPシリーズがリリースされていることも知らんかった。

"Wave" は、エド・DMXのエクスペリメンタル・シリーズっつーことなんだけど、聴いた限り、アナログシンセを前面に押し出した、ディープなエレクトロって感じにしか思えなかった。
でも私は、エド・DMXのエレクトロ・サイドも嫌いじゃないので(むしろ好き)、DrexciyaDopplereffektが好きなひとにはオススメできます(ってコレはちょっと言い過ぎか!?)。

あ、忘れてた。
DMX KrewのベストCDが付いてる2枚組です!
Tracklisting >>