DJ S2 aka UR-057 - "The Slider's Joint" Mix (Underground Gallery/Submerge/2005) 

昨日も書いたけど、とにかく口内炎が痛くて痛くてたまりません。
一応ご飯は食べれてますが、しみるんデスよね…。

UR関連のミックスCDって今までもいくつか出てますが、こいつは各所で話題になったものの、500枚限定ってことで、はなっから手に入れるのは諦めてたもの。
先日タカオカさんのMix CD-R注文するのにJet Set覗いたらまだ売ってたので、ついでに買いました~。
DJ S2ってSantiago Salazarってひとのことらしいんですが、スイマセン、全然知りませんでした。
名前からしていかにもブラジル系ですな。
割とハウシーな序盤から徐々にテクノっぽいノリになって、LFO vs. FUSE「Loop」みたいなクラシックも使いながらうまいこと盛り上げていく感じのナイス・ミックス!
でも「Hi-Tech Jazz」の使い方だけは納得いかないと言うか、無理矢理入れただろうって感じ。
何か脈絡ないんだよな、あそこだけ。
まあ実は、自分の大好きな曲なので、もっとビシッとミックスしてくれよって思っただけなのかも。
このミックスCD、限定500枚とか言いながらまだ売ってる店は多いので、未聴の方は今のうちにってことで。
Tracklisting >>