Takaoka - Tokyo Ghetto Beat (donotcopy@mac.com/2004) 

最近相方の影響で解らんなりにフィギュアスケート見てるんですけど、すごいわ真央ちゃん、シニア2戦目にしてエリック杯優勝ですってよ。
今やニホン女子フィギュアのエースはしーちゃんじゃなくてこの子ですね。
まあトリノには年齢制限があって出れないそうですが。

さて、ニホンのゲットーDJのエース…なのかどうかはよく知らないけど、タカオカさんのMix CD-RがJET SETで525円(税込)でした。
しかし送料+代引手数料(830円)の方が高いのはいかがなものか(僕はこれと一緒に買いましたが)。
はさみでテキトーに切られたと思わしき不揃いのジャケットの裏には、タカオカさんから手書きのメッセージが。
内容ですが、アッパーなゲットー・サウンドを十二分に堪能出来るもので、特に後半のゲットーハウス攻勢に参りました。
でも最近ゲットーベース~ゲットーテックは人気あるけど(極々、一部でですけど)、ゲットーハウスって縮小気味ですね、という気がするのは気のせいでしょうか。
特に昔のUCみたいなシカゴハウスって、いまどのあたりで聴けるのかな。
誰か教えて下さい。
スポンサーサイト