DJ Shufflemaster - Live at Namba Rockets Osaka, November 22.1999 (Housedust CD-R Test Service/2005) 

相方に李博士似を指摘(あくまで髪型のみ)されて早40日、本日ようやくカットに行くことが出来ました。
髪切るのって気付けば3ヵ月半振りだったんだけど、今回、さっぱりとさわやかにこんな感じ(あくまで髪型のみ)にしてみました。
短くし過ぎて風邪引かないか心配です…。

HDX05、最後はShufflemasterのライヴ・ミックス音源。
1999年、Surgeonのニホンツアーで難波ロケッツに来たときの音源だそうで、この日、私はSurgeonのDJを聴きに現場に居たのではないかなあと思ったのですが、記憶があやふやでどうしようもありません。
思い過ごしかもな。
スピーディーで直線的なテクノ/ハードミニマル。
聴いて思ったのは、えらい速いな、ってこと。
フロアで聴くとそうでもないのかも知れないけど、CD(-R) で部屋で聴くとすごい速く感じる。

この "Housedust CD-R Test Service" のシリーズ、1枚税込1,000円でお得でした。
こういうフットワークの軽い活動がシーンを支えてるんでしょうね。
このシリーズは今後もリリースの予定があるそうなので、Housedustのblog(そういえば同じExciteだった)チェックしながら楽しみにしたいと思います。