月別アーカイブ

 2006年04月 

InK - C-46 (Ki/oon/2006) 

昨日の朝、ハードパンにツナとレタスをはさんでかじってると、カラン、と音を立てて皿の上に転がったものがありました。
…差し歯!?
こんばんは、金曜まで、前歯が1本欠けたままのステキな笑顔を振りまかざるを得なくなったびびんばです(ニヤリ)。
ニヤリ、とやるとマジでマヌケガオで、鏡を見る度軽くへこみます。いっそのこと、このままラッパーでも目指そうか、俺(涙)。

そんな昨日、タワレコのポイントカードが貯まってたので、発売日前日に喜び勇んで買って来ましたよ、石野卓球と川辺ヒロシのユニットInKの1stアルバム『C-46』。
一聴した感じ、卓球先生、本気汁です。DG×SDPの時とは明らかに音作りが違いますぜ、悪いけど。InKのサイトでも流れてるtrk06「Oh... Tell Me...」のキレイめ4つ打ちエレクトロや、vodafoneのCMに使われてるtrk03「Bassline」では卓球先生歌ってるし、trk04「Metall Position」やtrk05「Constantinople」では変なリズムのパーカッションだったりダビーだったりと川辺節も炸裂。全体的には意外と卓球寄りな作風に感じましたが、結構2人の個性がうまく溶け合っててイイカンジです。
このユニット、ワンショットのものではなくて、これからも継続して活動して行くそうです。2人気が合ったんでしょうな。今後が楽しみです。

試聴 >>
Tracklisting >>