Markus Guentner - Lovely Society (Ware/2006) 

Markus Guentner - Lovely Society
Label: Ware (ware cd 15)
Format: CD
Released: 2006
試聴 >>
Amazon.co.jp >> iTS >>
本日、抜歯跡の抜糸でした。これで酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~。
そうそう、1週間のらまだんで若干やせましたよ。皆さんも一度どうですか? 抜歯ダイエット。

●KOMPAKTとWareから2枚ずつアルバムをリリースしているMarkus Guentner。本作はWareからの2枚目に当たる昨年リリースの最新アルバム。ちなみにWareは、このblogでは何度もプッシュしているMathias Schaffhäuserのレーベルです。
レーベルカラーに沿ったミニマルハウスを軸に、時おりミニマルテクノっぽさも出しながら、ウワモノはあくまで繊細、を通り越して微細で優しい。総じて地味なトラックばかりではあるが、ときに軽快でときに浮遊感のあるメロディが心地良くスッと心に染み込んで来る。また、実は低域がかなり重たく出ているので、クラブの音響で聴いてみたいと思わせる内容。DJにとっては使い勝手が良いアルバムなんじゃないかな。
Tracklisting >>
スポンサーサイト