月別アーカイブ

 2008年04月 

Butch - Mushroom Man (A.F.U./2008) 

Butch - Mushroom Man
Label: A.F.U. (AFULTD.13)
Format: 12"/MP3
Released: 2008
試聴 >>
Amazon.co.jp >> iTS >>
おとついの木曜日、またIKEAポートアイランド店に行って来ました、今度はひとりで。前回、レジに並んでおきながら時間切れで買えなかった商品たちを回収して来ましたよ。朝9時45分に着いて開店10時に入店、11時には買い物を終えて店を出ていたので、在店時間はおよそ60分(笑) さすがにガラガラでレジの待ち時間もゼロでした。皆さーん、可能なら平日の朝イチに行くことをオススメしますよー。
そのあと久しぶりに摂津本山のパレルモさんでランチ。タイ風カレーとコエドビール(瑠璃)を頂きました。ごちそうさまでしたー。

T.P.H. (Thomas P. Heckmann) のレーベルA.F.U. (Acid Fuckers Unite) から、ButchことBülent Gürlerのシングル。A.F.U.は最近はPopofとか、T.P.H.以外のアーティストも積極的にリリースしているようですね。
音の方は、昔のようなギトギトのアシッド・チューンではなく、ミニマル・・・なんだけど、#Aはなんとスーパーマリオネタ。だからMushroom Manなのね、ははは。30代には懐かしすぎる。しかし単なるネタものかと思いきや、マリオのジャンプ音で展開を作っていてなかなかハマる。それでもやっぱり飛び道具かなあ。
#B1もゲームか何かのサンプリングを使用してるっぽいけど、元ネタがわからん(昔からゲームはほとんどやらないので)。3トラックとも地味なミニマルなれど、ごくわずかに(いやもうわからないくらい)アシッド感が感じられます。
Tracklisting >>
スポンサーサイト