Masomenos - Live Mix (Welcome To Masomenos/2008) 

Masomenos - Live Mix
Label: Welcome To Masomenos (WTM001-2)
Format: CD/MP3
Released: 2008
試聴 >>
Amazon.co.jp >> iTS >>
民主党の小沢代表が辞意を表明したとのことですが、「小沢代表では衆院選は戦えない。」という党内若手議員の突き上げはかなり強かったようですね。しかしどんな奴が言ってんだか知りませんが、自らの所属する党を客観的に判断する力が欠如しているとしか思えませんな。民主党なんて小沢が党首でなければクソの役にも立たんぞ(汚い言葉使い失礼)。まぁ僕は別に民主党の支持者でも何でもないけど、人ごとながらついつい余計な心配をしてしまいました。

まるで冗談みたいなオリジナルキャラクター群で独自のアートワークを展開しているパリのカップルMasomenosが、自身のレーベルWTM (Welcome To Masomenos) の音源のみを使用した(と思われる)昨年出たミックス。
音楽の方も、まるで冗談みたいなミニマル・トラック群。ドープな中にも異質なポップ感があったりなんかして面白い。あと、低音の音圧がドン!と腰に来るトラックが多いのも特徴かな(まぁMP3プレーヤーで聴いてて音圧も何もないとかって思われそうですが)。
ミックス作品としては、じわじわと来るボディブロー系のグルーヴが山やら谷やらを作りながら、それなりに感動的なラストに落ちつく、という展開力に萌え。
Tracklisting >>
スポンサーサイト