Shitmat - One Foot In The Rave (Planet μ/2009) 

Shitmat - One Foot In The Rave
Label: Planet μ Records (ZIQ224)
Format: CD/MP3
Released: 2009
試聴 >>
Amazon.co.jp >> iTS >>
NOW!さんDJ Mizutaさんらとモツ鍋をつつきながら、誰が(ほぼ)893だの、誰が捕まっただの、かれが捕まっただの、聞きたくない話をたくさん聞きました(笑) 僕はピュアでいたいんだ!
あと、お2人とは初対面だったのですが「もっと世捨て人みたいなひとだと思ってた。」「電気屋街に通いつめてそうな感じかと思ってた。」「もっとひょろっとしてるかと。」「結構普通ですね。」「URのTシャツ着てそう。」といったありがたい感想を頂きました。確かに僕はビール好きのただの一般人なんですが、なんかムカつく(笑)
それはともかく楽しかったです。また遊びましょう。そして広げていきましょう。

そんな昨日聴いてたShitmatの新しいやつ。
Shitmatの作品は大きく分けてガバ/ブレイクコア路線とジャングル/ドラムンベース路線の2通りがあるんですが、今回は後者。アーメン・ブレイクとレイヴシンセがガツガツと暴れまくり、MCやレゲエのベースラインがあおりまくる、最高にアーリー90年代のニオイがするハードステッピンでレイヴオンな(?)アルバム。曲によっては "お前はAltern-8か" 的なトラックがあったりと、とにかくレイヴ/初期ハードコアテクノ/ラガジャングルが大好きな(僕のような)向きには、もうどうにもたまらない1枚となるはずです。
Shitmatはハズさないなー。
Tracklisting >>
スポンサーサイト