【ワイン】 Barahonda Carro Tinto 2008 

毎日毎日たくさんの迷惑メールが届きます。そのほとんどがエロ誘導で、たいていスルーかゴミ箱行きなんですが、昨日届いた迷惑メールは秀逸だったのでここに転載してご紹介します。

(引用開始)

私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送っていたため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
1プレイにつき100までは出す財力が私にはあります。
お互い悪くない取引だと思います。

http://farm.girly.jp/idoreikan/
こちらに私の連絡先をご用意致しましたので
長期間お付き合い出来るパートナーとしてお取引頂けるようでしたら
是非ともご連絡下さい。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

(引用終わり)

俺 "インターネットでおっぱい揉みニストとして有名" だったのか・・・。自分でも知らんかった。だいたい、おっぱい揉みニストって何なんだ!?(笑)
(引用内のURLへのアクセスは自己責任でお願いします。)

パーカー・ポイント88点のバラホンダのヴァリエーション。ヴィンテージによっては90点を獲得しているワインだが、スペイン・ワインとしては重すぎず、果実の甘みが充分にあり、そしてまるでデキャンティングしたかのようにまろやかで口あたりが良い。ラベルのデザインもかわいいです。
スポンサーサイト