田中知之 (FPM) - 渚音楽祭 presents In The Mix 

Artist: 田中知之 (FPM)
Title: 渚音楽祭 presents In The Mix
Label: Soul Works
Catalog#: SLWK-007
Format: CD
Released: 2011
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
東京ではすでに昨日行われましたが、大阪では今月の29日に開催される渚音楽祭2011春の公式ミックスCDを、FPMの田中はんが手がけました。当日CDの帯を持って行くと2,000円割引になるということなので、忘れずに持って行きたいと思います(同行者の分は前売券を購入済)。
さて、ミックスの内容ですが、意外やRobag Wruhmeという独アンダーグラウンド・テクノから始まって、ベースものやディスコ・テイストのトラックを経由して、アッパーなメジャーハウスやエレクトロに到達するという、田中はんらしい比較的レンジの広い選曲となっていて楽しめます。「Needin U」のカヴァーで涙!、とか。しかしCajmereの「Percolator」とか、田中はんこんなのもチェックしてるのか。
田中はんのミックスCDを聴くといつも、田中はんのこんなDJを生で聴きたいなぁと思うのだけれど、実際に現場に行くともっとアゲアゲ一辺倒の大味なプレイでどうしても食傷気味になってしまうのです。渚は野外だからさらにそんな可能性が高いのもわかってはいるのだけれど、それでも29日を楽しみに待ちたいと思います。ちなみに田中はんのほかには、テイトウワ、Buffalo Daughter、DJ Krush、A.Mochi、Yosa、Sugiurumnあたりが楽しみ。
Tracklisting >>
スポンサーサイト