Aquilina & Del Prete - Fantasy Funk (Minisketch/2008) 

Aquilina & Del Prete - Fantasy Funk
Label: Minisketch (Minisketch 7)
Format: 12"/MP3
Released: 2008
試聴 >>
Amazon.co.jp >> iTS >>
先日王子動物園で生まれたパンダの赤ちゃん、死んじゃったんですね。赤ちゃんパンダ見たかったので来月あたり行こうかと話してたのですが、残念です(公開は3ヶ月後の予定だったことは後から知りました)。

昨年Trapzよりデビューし、Cocoonからの「Magic M」(過去レビュー >>)がヒットしたナポリのプロデューサーLucio Aquilinaが、今年の春頃に地元イタリアのレーベルMiniSketchよりリリースしたGabriele Del Preteなる人物とのコラボレーション・シングル。
固めの跳ねたビートと彩りあるコロコロとした音色のウワモノとが、僕の好みど真ん中のタイプのミニマル/テックハウスで、全体の線の細さ(良く言えば繊細さ)を補って余りあるファンキーさが魅力のナイス・トラックス。
このひと、まだシングル数枚のリリースしかありませんが、この後もう1枚Cocoonからシングル出した後アルバム・リリースって感じですかねー。仮にそうだとしても、アルバムだからってバラエティとか考えず、このままの調子でやって行って欲しいです。

Tracklisting:
A. Get Get With This
B. Middle Age
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1015-3a3c0698