【ビール】 サッポロ ショコラブルワリー スイート 

世界選手権2010女子シングル感想(地上波なので男子同様数人しか見れてないのですが)。
[浅田真央]
SPの貯金で逃げ切ったとは言え、多くの選手が崩れる中シーズン最後にほぼノーミスでまとめ上げたのはさすが。来シーズンは誰に師事するのかが気になるところです。
[キム・ヨナ]
いやはや、転倒を含むFSであの点数が出ますか!
[ラウラ・レピスト]
FSは(も?)スピード感のある演技で、見ていて壮快でした。
[安藤美姫]
うーん、僕には皆が言うようなスピード感のある演技には見えなかったのだけれど・・・。ところで、ニコライ・モロゾフは拠点をモスクワに移すにあたり、今後ニホン人は安藤しか見ないという話があるみたいですが、すると殿は?
[長洲未来]
荒川静香の「これで彼女は同じ失敗をしないと思うので(略)」という解説に納得、そして今後に期待。
[鈴木明子]
SP、FSともにストレートラインステップは素晴らしかった!
[エレーナ・ゲデヴァニシヴィリ]
あまり成績は伸びなかったですね、残念。バンクーバーでもあまり調子は良くなかったけど。
[サラ・マイヤー]
なんと、SPで足切りだったのか。バンクーバーでもあまり調子は良くなかったけど。

サッポロがロイズとコラボしてバレンタイン商戦に送り出した限定のチョコレートビール、ショコラブルワリー。すでにホワイトデーもとっくに過ぎ去ってしまったタイミングですが紹介します。こちらはネットショップ限定だったスイート。
グラスに注ぐとさっそくチョコレートの甘い香りが。口に含むとビターよりはまろっとしてる、かな? そして口から鼻に抜けるチョコレートの甘みでフィニッシュ。
同時に飲みくらべたわけではないので、ビターとの違いがイマイチわかりにくかったというのが正直なところです。それでも美味しかったのはスイートの方かな、高いけど(3本セットで1,480円/消費税・送料含む)。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1288-097b2725