オファー @ Nuooh 2011-06-24 

先週の金曜に本町のヌォーで開催された "オファー" っていうフリーパーティーに遊びに行ってきましたよ。

Nuooh > オファー >>

皆さんご存知の最近の大阪のクラブ営業を巡るアレやコレやもあって、19時スタート。
僕みたいな土日も容赦なく仕事が入るヤクザな商売をしていると、週末のオールナイトのパーティーからはどうしても足が離れがちだったのですが、スタートが早いと翌日仕事でも遊べるので嬉しかったりします。みんなももっと事象のネガティブな部分だけでなく生じたメリットの部分にも目を向けても良いと思う。いや、勿論現状を無批判に受け入れろとか言ってるわけではないのですが。現実として週末の早い時間とか休日の昼間に行われるパーティーは増えており、主催者側は消極的な選択の結果であったとしても、個人的にはありがたい部分も多くあるものなので。

チャリ跳ばして本町に着いたのは19時半。トップバッターのLimited Tossのライヴは最初の30分と聞いていたので、軽い焦燥感とともに会場に入る。僕はLimited Tossの「Fuckoka-Ra-somen」という曲が好き過ぎて仕方がないので、彼のライヴ見たかったのです。なんか15分くらい押してたみたいで、まだやってた。ブレイクビーツが暴れてるぅぅぅ。最高!
とりあえず生ビールを片手に、今回のパーティーのことを教えてくれた909stateさんを探す。ライヴの動画で見覚えのある帽子だけを頼りに声をかけてみると正解で、無事名刺交換(嘘)出来た。そのあと、ライヴ終わりのLimited Tossさんにもご挨拶。
その909stateのライヴは、今回アシッドを封印したディスコセットというレアなもの。ミュンヘンディスコっぽいのからフィルターディスコへ、そして締めはtengal6「ルービックキューブ (909state Remix)」! いやぁ、あっと言う間だったなぁ。今度はアシッド全快のライヴも見たいぞ。
さて、今回のパーティーには色んなDJが持ち時間30分で次々に登場したのですが、ユーロビートとかゲットーハウス(しかもRobert Armaniセット)とかハッピーハードコアとかで踊ることができて楽しかった!
僕は残念ながら途中で離脱しましたが、フリーパーティーだということで、ビールを生とか瓶(ハートランド)とかたくさん飲みました。ハコのドリンクの売り上げには結構貢献したと思いますよ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1454-8e1cf7df