【ビール】 Stockholm 

IKEAで売ってるビールの種類がいつの間にか変わってたので、試しに買ってみました、その2。

その1のCrocodile(過去記事)は副原料も使われていたのですが、その2のこのStockholmは麦芽とホップのみを使用した純粋なピルスナーとなっております。
かすかではあるがフルーティな香りを楽しむことができ、麦芽のとろみのあるコクと爽やかさの両方を楽しむことができます。
CrocodileとStockholm、どちらか片方だけ買うとしたら僕はこのStockholmの方だなー。何故かこっちの方が安いんですけど・・・。
関連記事

コメント

名前が良いよな!あと、ベルリンッ子御用達ベルリーナとか、何か名前に萌える!
  • [2011/10/26 00:40]
  • |
  • lune-chang
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> lune-chang

道頓堀地ビールとか箕面ビールじゃあ、残念ながらそうはいかない!
  • [2011/10/26 17:34]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1487-b985eaf5