【ビール】 Bavaria (ペットボトル) 

以前友達にもらったオランダ・ビールBavariaのペットボトルが売られていたので、久し振りに飲みたくなって買ってみました。このビール、最近イオン系の店でよく見かけますね。
スッとするホップ系の爽快さに加え、麦芽系の心地良い苦みが舌の上で後を引く。けれど、あれえ? 以前もらった瓶のものに感じた麦の甘い余韻は感じられないなぁ。瓶とペットボトルで多少中身が違ったりするのかしら。もしくはオランダ国内用と輸出用の違い、とか? あるいは飲んだ時の体調や環境の違い?
まぁ安いし今度はケースで買おうか検討中であるくらいには美味しくいただける普段飲み用ビールだとは思いますがね。
関連記事

コメント

Best lekker, maar er zijn betere bieren. ヘヘヘー!
  • [2011/11/29 21:11]
  • |
  • JordyVision
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> JordyVision

Het is een heerlijk biertje in Nederland.
へへへ!
  • [2011/11/29 23:45]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1496-a32f52db