在日ファンク - 爆弾こわい 岡村靖幸REMIX 

Artist: 在日ファンク
Title: 爆弾こわい 岡村靖幸REMIX
Label: P-Vine
Catalog#: PCD-4621
Format: MP3
Released: 2012
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
もうすぐ岡村ちゃんのEpic時代のアルバム6枚がBlu-spec CDで一斉に再発されるんですが、岡村ちゃんの最も代表作と言える『家庭教師』は砂原良徳によるリマスタリングだということが判明しました。これは持ってるひとも買わなきゃねぇ。

さて、岡村ちゃんの今年初の音源リリースは、在日ファンクのアルバム『爆弾こわい』のリードトラックのリミックス。
タテノリでキレキレでドライで硬質なオリジナルに忠実でありながら、どファンクなディスコ・テイストを強引にぶち込んでぐるんぐるんとうねりまくるグルーヴを生み出しています。超濃厚!
一方ハマケン自身のリミックスは、ヨコノリに改変して曲の新たな面を表すことに成功していると思います。
正直言うと早く岡村ちゃんの新曲が聴きたいところではあるけれど、あせってはいけません。岡村ちゃんはまだまだリハビリ中の身、リミックス仕事でも他人のプロデュースでも、彼の関わった音楽が世に出るというだけでありがたいではないですか。

爆弾こわい 岡村靖幸REMIX爆弾こわい 岡村靖幸REMIX
(2012/01/18)
在日ファンク、岡村靖幸 他

商品詳細を見る

Tracklisting:
01. 爆弾こわい 岡村靖幸REMIX
02. 爆弾こわい 浜野謙太REMIX
03. 爆弾こわい ORIGINAL VER.
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1524-90a3f1fb