一青窈 - Lesson 

Artist: 一青窈
Title: Lesson
Label: For Life
Catalog#:
Format: AAC
Released: 2012
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
岡村ちゃんの今年の音源リリース第2弾は一青窈の新曲。10ヶ月連続配信リリースの第2弾だそうで、作曲・編曲・プロデュースが岡村ちゃんですって。女性歌手のプロデュースってけっこう久し振りじゃない?
で、聴いてみたんだけど、これはwww
岡村ちゃん、笑かそうとしてるのかな? いや、バックコーラスで参加してるくらなら予想の範囲内だったけど、あなた歌いすぎ! 前に出すぎ(目立ちすぎ)だよ!! いやこれは嬉しい誤算。あと、明るくていい曲だね。ジャカジャカギターが効いている(アダマスかな?)。一青窈の歌い方もかわいくていいな。一青窈って正直「もらい泣き」と「ハナミズキ」しか聴いたことなかったんだけど、今度ちゃんとアルバムとか聴いてみよう。

Tracklisting:
01. Lesson
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1525-e2a85861