【ビール】 アサヒ ダイレクトショット 

クリアアサヒ比120%の刺激が楽しめるというアサヒの新ジャンル、ダイレクトショット。"メガ飲み口" が肝だそうです。えー、ばかばかしい、と思いながらも買ってみました。え? 無論blogのためにですよ?
先ずは写真の通りグラスに注いで飲んでみました。メガ飲み口に頼らず商品そのものの味を確かめたかったので。いや~、これは不味くて不快(笑) 昨今の良く出来ている数多の新ジャンルとはもう比べるべくもないわ。
で、次に缶口で飲んでみました。これは勿論メガ飲み口の効果を確かめるためです。すると、さっきは不快だった味が、強烈な炭酸のおかげでほとんど感じない。刺激でごまかしていると言った方が性格なんだろうけど、これは驚愕です。缶の飲み口を横に広げるだけで、炭酸の口当たりがこんなにも強くなるなんて。
これ、もっと他の飲料にも応用出来るんじゃないの?

"アサヒ ダイレクトショット" を楽天で検索する >>
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1558-2deffa66