D. Carbone/Ascion/Shapednoise - 000.1  

Artist: D. Carbone/Ascion/Shapednoise
Title: 000.1
Label: Repitch Recordings
Catalog#: REPITCH000V1
Format: MP3
Released: 2012
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
このRepitch Recordingsについては参照元によってベースがベルリン、イタリア、オランダと身元が不鮮明でよくわからないレーベルなんですが、ここにトラックを提供しているこの3組がどうも主催者である模様。僕はデータ(MP3)で聴いているけどアナログ12"も出ており、こういったアンダーグラウンド然とした佇まいに僕は弱い。
レーベルの身元、そしてジャケットデザイン(Jpeg画像)同様に音の方も解像度の低い不鮮明なもので、3者3様に個性(得意分野)を感じるが、共通しているのは金属粒子の雲海の嵐の中を鈍重に進み続けるようなインダストリアル・ミニマルだということ。歪んだリズムやざらついたウワもの、金属的なノイズ。最初期のSurgeonにも似た感覚があるなぁ、こっちのほうがよりいかついけど。これは暗闇のダンスフロアで聴きたい。僕らはダンスフロアを欲している。



Tracklisting:
01. D. Carbone - REPITCH000.1-1
02. Ascion - REPITCH000.1-2
03. Shapednoise - REPITCH000.1-3
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1569-2191dd66