パク・ヨンハ - 初めて出逢った日のように 

【旧 acid over the rainbow より再録】2005-07-25

2週連続で『オールイン』なのも芸がないと思って。

今日は今月唯一の肉体労働の日で(普段は9割方デスクワーク)、働いてるあいだ中、『オールイン』の主題歌が耳から離れなかった。

この曲を歌ってるのは『冬のソナタ』でサンヒョクを演じたパク・ヨンハだ。
先日来日して、TVでこの曲を歌ってたけど、そのヴィデオを昨日の晩に見たのが原因だろう。

そう、『オールイン』の主題歌はサンヒョクが歌ってたんですね~!
韓国の芸能人って、絶対数が少ないのだろうか?
どのドラマ見ても出てる人とかおるし(お母さん役のひと)。

サンヒョクは男の俺から見てもヤなヤツだけど(第11話現在)、パク・ヨンハ本人は・・・。
なんか、金のハデな時計とかしてましたけど。
やっぱ、韓国の芸能人と野球選手は、みんなヤクザなんですかねえ・・・?
(俺の昔からの根拠のない思い込み。)

でもこのひと、実はレーサーでもあるらしいので、わが家では「韓国のマッチ」と呼ばれている。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/16-d9850001