【ビール】 サッポロ 百年麦芽 

サッポロの新しい第3のビール、百年麦芽。

「ビール大国チェコで100年以上にわたって脈々と受け継がれてきた手作業による麦芽作り。その職人の技によって、麦本来のおいしさと味の厚みを引き出しました。」

とのことです。
職人の手作業でものすごくていねいに作られた麦芽を第3のビールにしてしまうとは、ある意味めちゃくちゃ贅沢ですな。いただきます。
お、口に含むと麦のコクのようなものが感じられるな〜。でも余韻で印象がぼやける。こういうのは雑味って言うのかな・・・。
いや、第3のビールとしては旨いんだと思いますよ! でも、ごめん、俺はもう普段発泡酒も第3のビールも飲んでないから、どうしても物足りなさを感じてしまうのです。

"サッポロ 百年麦芽" を楽天で見る >>

【数量限定】 サッポロ 百年麦芽 350ml×24缶【数量限定】 サッポロ 百年麦芽 350ml×24缶
()
サッポロ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1617-4a13a345