MPIA3 - Your Orders 

Artist: MPIA3
Title: Your Orders
Label: R&S Records
Catalog#: RS 1211
Format: MP3
Released: 2012
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
うわー、ベルギーの老舗テクノ・レーベルR&Sからヘンなのが出たー。
しかしこのMPIA3って誰? と思ったら、ベルリン/ロンドンの硬派テクノ・レーベルAvianからの超絶アシッドなEP2作が一部で注目を集めたひとでした。前2作とは少し趣きが違っていて、ひとことで言うと、いわゆるガバキックを多用したテクノ。ブレイクコアとかではなく、テクノでここまでガバキックをフィーチュアしたのって本当にひさしぶりに聴いた。4つ打ちテクノだけじゃなくて、LFOのエレクトロ・クラシック「Tied Up」もガバキックを使っていたけど、あんな感じのエレクトロ・トラックも収録。ベルクハイン系ミニマルだったりハードアシッドだったりエレクトロだったりするんだけど、ガバキックひとつでこんなに印象変わるもんなんですな。そしてやっぱりこのひとのアシッドはやばい。ギヨギヨゆってる。すごい。

Your Orders [12インチ・輸入アナログ盤 / 2枚組] (RS1211)Your Orders [12インチ・輸入アナログ盤 / 2枚組] (RS1211)
(2012/12/08)
MPIA3

商品詳細を見る
Tracklisting:
01. Crusty Juice
02. Mountain Of Ash
03. Roly Poly Babs
04. Acid Badger
05. Your Orders
06. Ridge Way
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1629-f6bc7fb3