【ワイン】 Monte da Peceguina 2010 

わが家では基本的に普段飲みワインで千円前後の価格帯以上のものを買うことはないのですが、このワインはお店で見ていて気になったのでつい手を伸ばした1本です。と言っても1,980円ですが。
で、大晦日に開けてみたのですが、これが大当たり。そもそもコストパフォーマンスの高いポルトガルワインで2千円前後もするのは相当なものだとは思うのですが、色、香り、深み、どれも良く、とげとげしさがない。思わず年明けに同じ店に行って、在庫を買い占めてしまいましたよ。
ちなみにこれもアレンテージョのワインです。アレンテージョやはりすばらしいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1636-137945bd