【ワイン】 Quinta das Setencostas Alenquer 2007 

はい、一応最後です(ふう)。
2007年はイベリア半島のぶどうの当たり年なのだそうで、この年に作られたワインは例年よりも質が高いとされています。
このワインは、ショップのサイトにはエストラマドゥーラ産と書いてありますが、ボトルのラベルにはLisboaとありますね。そう、珍しいリスボン・ワインです。
これもあまりよくおぼえてないけど、意外と飲みやすいワインでしたよん。

このblogのワインやビールのカテゴリは特に僕のライフログ代わりなので、飲んですぐ、おぼえてるうちに更新しとかないとこういうことになるということがわかりました・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1638-fca675a5