Yado Atiz - Mile EP 

Artist: Yado Atiz
Title: Mile EP
Label: Playmobil Series
Catalog#: PLAYMOBIL 026
Format: MP3
Released: 2013
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
昨年友達に教えてもらってから注目しているオランダのレーベルPlaymobilの最新作。Yado Atizというひとはイタリアのプロデューサーのようだけど、過去作品のデータとかがいっさい引っかかって来ないので、多分これがデビュー作なんだろう。
グイグイと迫ってくるキックと地を這うベースラインがたまらなく腰にクるテックハウス。Luca M以降を感じさせるスネア使いが軽快で、ほぼテクノ=テックハウスと化している僕の好みのどストライクと言ったところ。
ところで、こんな軽やかな曲調で、こんなかわいらしいアートワークのレーベルからデビューしたYado Atizさんだけど、自身のSoundCloudやFacebookのプロフィールページを見るとちょっとびっくりしちゃいます。

Tracklisting:
01. Mile
02. Lost In The Sun
関連記事

コメント

Playmobilはヤヴァい。Playmobilって名称は登録されてないんかなぁ?
私、Dandi And Ugoが好きですわ。フリーのミックスとかかっちょE!
  • [2013/02/03 23:17]
  • |
  • lune太(前厄)@心はもうアルゼンチン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> Playmobilを教えてくれたひと

Playmobilって名前(とかデザイン)は勝手に使ってるんじゃないのかな。
って言うか、えっ?えっ? フリーのミックスって聴いたことない!
  • [2013/02/04 23:27]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ?そうなの???soundcloudとかにアップされててフリーでダウンロード出来るっチャ♡(ラムちゃん)
https://soundcloud.com/djdandieugo
実は、これ知ったのって、Playmobil Fun Park最近どーなってるんかな?って知りたいから検索してたらたまたまヒットしたんだってことはナイショのお話。
Playmobil好きで音楽好きにはタマラナく良いレーベルだったのだ!そして、モビが絵的に卑猥な使われ方してんの!やだ〜♡エロス♡♡
  • [2013/02/05 14:34]
  • |
  • Playmobilを教えた人@前厄
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> 前厄のひと

お、サンキュー。チェックしてみマウス。
  • [2013/02/06 08:25]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1651-6a9b8bea