Adam Beyer - Take Me Away 

Artist: Adam Beyer
Title: Take Me Away
Label: Truesoul
Catalog#: TRUE1241
Format: MP3
Released: 2013
[試聴]
[Amazon.co.jp] [iTunes Store]
Adam Beyerが2013年の2月に自身のTruesoulからリリースしたシングル。
かつてハードミニマルの時代に名を馳せたこのひともミニマルに移行して約8年、近年はあまりぱっとしない印象が強いというのは意地悪な見方かな。
今作も、声ネタを使った前のめりなミニマルなんだけど、残念ながらあまり魅力を感じない。
このシングルで面白いのはAlan Fitzpatrickによるリミックス。オリジナルにはまったくそんなテイストが存在しないにも関わらず、何故かCajmereの「Percolator」を思わせるシカゴハウス・テイストのブリープ・ミニマルに作り変えている。この悪〜いグルーヴがたまらない。Alan Fitzpatrick、イイ仕事したね!



Tracklist:
01. Take Me Away
02. Take Me Away (Nic Fanciulli Remix)
03. Take Me Away (Alan Fitzpatrick Remix)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1676-42848f97