【ビール】 カインズ 黄金BLACK 

カインズホームの激安第3のビール "黄金(こがね)"(過去記事)のシュバルツ・ヴァージョンが新発売。それがこの "黄金BLACK(こがねブラック)"、ベトナム産です。わりと期待して買いました。しかし金なのか黒なのかははっきりさせて欲しいです。いただきます。
これは!!!
…いや、もちろんシュバルツと呼ぶにはライトに過ぎる味わいではあるのだけれど、カラメルっぽいコク、苦み、甘さがちゃんと感じられて、いや〜よく出来てるわ〜。これが1ケース1,850円だったら普通買うでしょう。1缶330mlだけど(黄金のほうは350ml)。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1755-491aca09