【ビール】 サントリー フルボディビア 

サントリーのコンビニ限定ビール "フルボディビア"。アルコール度数は7パーセント。僕、ピルスナー・タイプであるにもかかわらず安易にアルコール度数だけ高くして飲みごたえとかほざいてる日本の大手メーカーのビールは好きじゃないんですけど、このパッケージ・デザインはわりと好きです。いただきます。
うーん、やはり高アルコールの甘さが鼻につく。コク、もないことはないんだけど、サントリーにはコクといい香りといい本当に素晴らしいとしか言いようのない、プレミアムモルツという化物みたいなビールがあるじゃないですか。何でそのノウハウから学ぼうとしないんだろう。不思議です。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1789-ef2438cd