【ビール】 アサヒ スーパードライ ドライブラック バースタイル ライム 


どちらかと言えばキワモノとして僕はわりと好きだった、スーパードライ ドライブラックの、数量限定のヴァリエーション。
"バースタイル" っていう、ビアカクテル的な飲み方を提案するラインから、ライムのフレーヴァーのシュバルツ。氷を入れて飲むのが良いそうです。いただきます。

う~む…。
先ず、この飲み物にはライム果汁はまったく使われていなくて、このライム・フレーヴァーも100パーセント香料の仕事であることも関係しているのかもしれないけれど。

不快です。気持ち悪い。ビールを飲みきれなくてキッチンのシンクに捨てたの、ひさしぶりだ。

飲めたらまだ文句も言うまいと思っていたのだけれどねえ。何なんだ、この思想の感じられないビールは。
ビールが好きじゃない人が飲めば、もしかしたら僕とはぜんぜん違う楽しみ方が出来るのかもしれないけど、僕はそこまで気の長い探究心は持ち合わせていないわ。申し訳ない。

"アサヒ スーパードライ ドライブラック バースタイル ライム" を楽天で見る >>

【2014年4月22日 限定発売】【数量限定】アサヒ スーパードライ ドライブラック バースタイル ライム 350mlx24本(1ケース)【2014年4月22日 限定発売】【数量限定】アサヒ スーパードライ ドライブラック バースタイル ライム 350mlx24本(1ケース)
()
スバードライ ドライブラック

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1848-8423a8db