【ビール】 アサヒ クリスタルゴールド 


アサヒがソチオリンピック開催に合わせて限定販売した第3ビ、クリスタルゴールド。ワールドカップの開催に合わせて飲んでみました。

あ、ホップの香りと爽快さがわりとくっきりと。これあれだ、ロンドンオリンピックのときに発売されたジャパンゴールド(過去記事)と、多分中身は同じ。
僕は好きです。今となっては遅いけど、買いだめておいた方が良かったかもしれない。
関連記事

コメント

ジャパンゴールド、私もおいしいと思い買い溜めようとしたら早々に店頭から消えてしまったというねええええ。
とても残念でした。

ところで(過去記事)のリンク先が間違ってるようです。
  • [2014/06/29 01:22]
  • |
  • static_int
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

static_intさま

ああっご指摘ありがとうございます(直しました)。

クリスタルゴールド、おいしいよねえ。
実はウチの近所のスーパーでは未だに売ってます(笑)
  • [2014/06/29 05:43]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1856-5d05d7d5