Marquis Hawkes - Outta This Hood 

Artist: Marquis Hawkes
Title: Outta This Hood
Label: Clone Jack For Daze Series
Catalog#: CJFD21
Format: File
Released: 2014/06/23
またビールblogしか書けない周期に入り込んでるので(ビールの記事ストックがだいぶたまりました)、リハビリ代わりに軽くディスクレビューを。

いつもロウなシカゴ・ハウスやデトロイト・テクノを聴かせてくれるCloneのサブレーベルClone Jack For Daze Seriesの新作。
悪〜いヴォイス・サンプル、ドタドタしたキック、シャッフルしたハイハット、ブリーピーなシンセのポルタメントなどは、もはやDance Maniaスタイルと言ってしまっても良いと思うが、ゲットー滋味があふれ出したシカゴ・ハウスとなっている。
このMarquis HawkesというひとはDixon Avenue Basement Jamsっていうアンダーグラウンドなアナログ・リリースのレーベルからいくつか作品を出しているが、ここ1〜2年で出てきたほぼ新人の模様。こういうのを聴くとシカゴ・ハウスの未来だって捨てたもんじゃないって思うよ。



Tracklist
A1. Outta This Hood
A2. Peanut
B1. Talkin Shit
B2. Like That
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1863-4d434afc