909state - fantastic flight EP 

Artist: 909state
Title: fantastic flight EP
Label: DESTRUCTION BABY
Catalog#: DB-004
Format: File
Released: 2014/10/28
909stateのセルフ・レーベルDESTRUCTION BABY、7ヶ月振りの第4弾、4曲入りEP。ジャケット画像はスティールパンですかね。
今回は909さんが得意とするアシッドやミニマルではなく、モンドなサンプルの乗ったラウンジ・ステップ。タイトルの "fantastic" って単語はやっぱり某ジャパニーズ・レーベルの某モンド・ドラムンベース・ユニットから採られてるのかな。それともモンゴルの王みたいなあだ名で呼ばれてる京都出身DJによる某お洒落ユニット?
909さんの作るドラムンベースは今までもSoundCloudとかで何曲か聴く機会があったけど、ざっくりした感触のブレイクビーツがめちゃくちゃ気持ち良くて大好きなんですよね。
本作はLuke Vibertが好きなひとなんかにもぜひ聴いてほしい。



Tracklist
01. fantastic beats
02. fantastic flight
03. fantastic bass
04. fantastic ending
関連記事

コメント

『モテたくて・・・』ばっか聞いてないで、909stateさんの活動をもっとチェックしなきゃね。

  • [2014/11/04 23:29]
  • |
  • 元・ナンシースパンゲン調のめがねの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナンシースパン元さん

そのとおりなのだぜ。
彼のbandcampもチェックすべし。
  • [2014/11/05 08:31]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↓トラックバック場所間違えた・・・

消されん。

どーもすみません。
  • [2014/11/09 23:52]
  • |
  • メガめがね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メガめがね

削除受付は終了しました。
びびんば先生の次回作をご期待下さい。
(編集部)
  • [2014/11/10 19:26]
  • |
  • ビバめがね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1899-3fc561ae

電気グルーヴ25周年記念ツアー〜塗糞祭〜

※最初に書いとくけど、ライブの内容がどんなんだったかってことは書かないYO! 先週の金曜日、たまたまテレビを付けてて見たのが良かったのでライブに行くことにした、電気グルーヴ25周年記念ツアー〜塗糞祭〜。 18時半開場だったので、チケットの番号も終わりの方だと思って19時くらいに開場出来れば良いかと言う感じでゆる〜く開場に向かうことに。 実を言うと、ライブの前々日くらいに塗糞...