2014年を振り返る 

あけましておめでとうございます。びびんばです。

モチベーションを保つことができるのも才能とはよく言いますが、最近はなかなかblogを書くにあたっての才能が自分の中で見当たりません。そこで、というわけでもないのですが、87MHzさんの記事に触発されて(要はパクリ)、昨年の1年間を振り返ってみたい。

1月 初めて金沢へ(今後寿司は金沢以外で食うまいと心に誓う)
2月 iPhoneに入ってる金沢の寿司の写真を見てニヤニヤして過ごす
3月 7年ぶりに韓国へ
4月 うどんを食いに香川県へ
5月 初めて渡辺美里を見る
6月 40歳(フォーマル世代)になる
7月 SHIN-JUKE in OSAKA
8月 イングラムを見にATCへ
9月 うどんを食いに香川県へ
10月 7ヶ月ぶりに韓国へ(台風で帰れなくなる)
11月 2年ぶりにOL Killerを見る
12月 初めてEspeciaを見る

年間ベストはあとで考えます。本年もよろしくお願いします。
関連記事

コメント

どうもです!!
インスタも楽しみにしております!
(今年はブログも定期的に更新したい…)
  • [2015/01/07 23:49]
  • |
  • hanae
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hanaeさん

僕は今年こそ北海道に遊びに行きたいです。
(昨年の10月に行くつもりにしてたのが、エアチケットの高さに心折れて韓国になりました・笑)
  • [2015/01/07 23:58]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この形式良いですね。
僕もやろうかな(笑)

各月1個だけっていうのがかなり悩みそうですが。
  • [2015/01/10 11:02]
  • |
  • dj mizuta
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

dj mizutaさん

無理矢理ですけどね。
特に僕の2月なんて、手帳見てもblog読み返しても記憶にないので(笑)。
ミズタさんもぜひ!
  • [2015/01/10 22:24]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1913-6779257c