【ビール】 快盃 Premium 

150220.jpg
"快盃 Premium" は韓国産第3のビール(リキュール)。

もうずいぶん前から(数年になるかな?)最寄りのスーパーに並んでいた記憶があるのだが、「さすがにこれはないだろう。」という、俺の中の、何かふみ越えてはいけないような目に見えない一線があるような気がして、買うのはずっと控えていたといういわくつきの商品である(もちろん本当にこみいった事情のようないわくなどはあるはずもなく、文章をテンポよく書く上でのレトリックであることは言うまでもない)。
今回初めて買ってみたわけには理由があって、あれはなんと言ったかな、そう、K.I.M.A.G.U.R.E.…。

グラスに注ぐと、まぁ、普通のピルスナーですわな。泡持ちは、良くはないが、極端に悪くもない。
飲んでみると、おぉ、さすがにPremium…ってどこがやねん!
不味くない。けっして不味くないが、美味くもない。薄い。味がしない。炭酸水飲んでるみたい。
つまり、炭酸水を飲んで酔っぱらうという、ちょっと希少な体験(と書いてエクスペリエンスと読む)をしてみたい方には自信を持ってオススメだ。

"快盃" を楽天で見る >>

快盃プレミアム 缶 350ml×24缶 ケース販売快盃プレミアム 缶 350ml×24缶 ケース販売
()
快盃プレミアム

商品詳細を見る
快盃プレミアム 350mlX24本 3ケース快盃プレミアム 350mlX24本 3ケース
()
快盃

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1924-8d80c2b3