【ビール】 サッポロ ラガーズハイ 

high.jpg
イオングループ限定・期間限定の第3のビール "サッポロ ラガーズハイ" を飲んでみました。

サッポロ ラガーズハイは颯爽としたのどごしが味わえる、アルコール分7%の本格的な新ジャンルです。厳選した3種のホップを使用し、爽やかな香りを実現しました。心地良い刺激と開放感を与えてくれる、本格的な味わいをお楽しみ下さい。
サッポロ ラガーズハイ 商品情報サイトよりコピペじゃなくて手打ち)

だそうです。
のどごし、高アルコール度数、ホップの爽やかな香り、心地良い刺激…。ずいぶんもりだくさんですね。そしてわしづかみですね。いただきます。
アッ、この贅沢なホップの感じ、嫌いじゃないです。と思ったのもつかの間、アルコール感のある甘みが暴力的に押し寄せてきて、すべてを台無しにしてしまいまった。
これ、消費者に訴求しそうな要素を色々詰め込みすぎですよぉ。サッポロの第3ビは信頼していただけに、残念。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1948-f653facf