Ikkubaru - T-Shirt Bonus Tracks 

Artist: Ikkubau
Title: T-Shirt Bonus Tracks
Label: Hope You Smile Records
Catalog#:
Format: File
Released: 2015
先日初来日ツアー(過去記事)を行ったインドネシアのバンドIkkubaru。彼らの来日記念Tシャツを購入するとステッカーがふにゅう…封入されており、その裏に印刷されたダウンロードコードから、今秋リリース予定のEPに収録が予定されている曲のデモを手に入れることができます。
ちなみにTシャツはライヴ会場で販売していましたが、現在はレーベルのオンラインストアディスクユニオンのサイトで購入可能。

「Brighter」はイッくんヴォーカルで、「Slide Away」はイキちゃんヴォーカル。「Brighter」はライヴでも演ってたけど、このデモがバンドと演奏されたときにどんなグルーヴが生みだされるのか、EPとして手元に届くのが楽しみで仕方がないし、本当のこと言うと、早くライヴで聴きたくて仕方がない。僕ぁ次回の来日公演決定のニュースを今から心待ちにしているんですよ(ひとつ欲を言うと今度は大阪も週末の日程で…)。

Tracklist
01. Brighter (Demo)
02. Slide Away (Demo)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1958-b7743e26