【ビール】 クラフト ラベル 柑橘香るペールエール 

craftlabel.jpg
クラフト ラベル "柑橘香るペールエール" は、今年の3月に、サッポロビールの100パーセント子会社であるジャパンプレミアムブリューが発売したエール(上面発酵の)ビール。

ポラリス&シトラ、2種類のフレーバーホップが織りなす柑橘の香りと、個性的なのに飲み飽きない味わい。
飲んだらちょっと前向きになれる、ハレやかなビールです。

クラフト ラベル 公式サイトより)

とのことです。いただきます。
僕がペールエールを飲むときにいつも期待する、喉に浸透する、クリスタルのような、もしくはキャンディーのような、透明感のある麦芽の深みのある味はそのままに、その名の通り柑橘系の香りが華やかなビールとなっている。
これは良いペールエールだ…!

大手メーカーが作るクラフトビール、この流れはたぶん今後も続きそうなので注目していきたい。

楽天市場で見る >>

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1978-45fa0b38