【ビール】 キリン 夜のどごし 


"夜のどごし" は、キリンの主力第3のビールである "のどごし生" の秋季限定ヴァリエーション。

麦100%の豊潤なうま味とゴクゴク飲める「のどごし」の良さを合わせた、にぎやかな秋の夜にピッタリの味わいに仕上げました。
キリン 夜のどごし ニュースリリース

だそうです。
まったく訴求しないみごとな商品紹介ですね。いただいてみます。

なるほど。麦100パーセントを標榜するだけあり、モルトっぽい風味とコクのようなものが感じられて味わい深い。レギュラー商品との比較にはなるが、なかなか美味い第3のビールです。

何度か書いてるように、僕は秋なんちゃらとか冬なんちゃらとかいう大手メーカーの季節限定ビールには思想が感じられないので基本的に買わないのですが、この商品に関しては、再買も可だと思いました。まぁ夜のどごしって商品名には秋って文字は入ってないけどね。

Amazon.co.jpで見る >>

楽天市場で見る >>
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/1981-a90155f3