【ビール】 サントリー ホップタイム PM9:00 


サントリーから、ホップタイムという名前の新しい新ジャンルが2種類出ましたよ。ホッピーなビール好きとしては何はなくとも飲んでみなければ。こちらはPM9:00。

シトラスを思わせる爽やかな香りが特長のシトラホップを使用し、レイトホッピング製法を採用することで、“澄んだきらめく星空”をイメージした爽やかでフルーティな香りに仕上げました。
ニュースリリースからコピペ)

だそうです。いただきます。
うむ。たしかにホップの爽やかでフルーティな香りがとても魅力的だ。シトラスを思わせる爽やかな香りと言えなくもない。
PM6:00で気になったやや水っぽい感じもほとんどなく、僕の好みとしてはこっちだなー。





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2073-5edfc452