【ビール】 ヱビス ザ・ホップ 2016 


ヱビス ザ・ホップは2007年から2011年にかけて通年販売されていた、ホップにフィーチュアしたヱビスのバリエーションなんですが、東日本大震災で工場が被災してしまったのを期にそのまま販売終了。2012年にいったんアンコール販売がありましたが(過去記事)、今年(2016年)、ギフト限定商品として数量限定で復活しました。

お客様の声にお応えして ヱビス<ザ・ホップ>2016をギフト限定発売。
ドイツの正統派アロマホップとチェコ・ザーツ産ホップに加えて、国産ホップを採用。麦芽100%の奥深いコクに加え、ホップの上品で爽やかな香りを楽しめるギフト限定のヱビスです。

商品情報より抜粋)

いただきます。
デュッファーーー!!! ホップの香りが鮮烈で強い、そして重い! さらにはヱビスならではの麦芽の旨みが絡みついた苦みの快感が脳をしびれさせる。
ひさしぶりに飲んだからそう感じたのか、それとも今年のヱビス ザ・ホップが特別超ウマいのか、このビールはナントカを質に入れてでも手に入れてほしい。MUST BUY!




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2084-833ad1e0