2016年を振り返る 

あけましておめでとうございます、びびんばです。

今年も1本目のエントリでは、昨年遊びに行った主なイベントやライブを振り返ってみたいと思います。
これ1本書いておくとメモ的にめっちゃ便利なんですよね。行ったライブとかすべてblogに書けるわけではないので。
(なのでお茶をにごしてるとかではないです、決して。断じて。)

(1月)
イックバル大好き芸人 @ お茶漬けバー オオノ屋
(6月)
小沢健二 魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ @ Zepp Namba
(7月)
水曜日のカンパネラ ワンマンライブ2016 未確認ツアー @ 京都 萬福寺
(11月)
田島貴男 ひとりソウルツアー2016 @ 梅田クラブクアトロ
水曜日のカンパネラ ワンマンツアー2016 SUPERMAN @ なんばHatch
(12月)
上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト SPARK 日本ツアー2016 @ フェスティバルホール

とは言え、リストアップしてみて改めてわかったのは、俺昨年まじで音楽聴いてねえええ。
そのまっただ中に居るときは特に何も感じなかったのですが、やはり公私ともに忙しかったのでしょうか。全然遊びに行けてなかったですね…。
10月以降は比較的充実したプライベートと音楽ライフを送ることができたとは思うのですが。

大阪でもふたたびオールナイトのイベントが増えてきていることもあり、最近とんとご無沙汰となっ(てしまっ)たクラブクラブしたクラブにも、今年は遊びに行きたいと思っています。もう少し機動的に動かないとなぁ。

年間ベストはいつものとこに投稿します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2095-7eddcf72