スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ビール】 アサヒ クリアアサヒ 贅沢ゼロ 


アサヒの主力第3のビール、クリアアサヒってもうかれこれ発売から10年くらい経つのですが、実は1年ほど前にリニューアルしておりまして、そんときクリアアサヒ 糖質0という商品名から新しくなったのがこの贅沢ゼロという商品。

麦の使用量現行品比30倍、味わい深い特長を持つ国産ゴールデン麦芽を一部使用、更にアロマホップを使用した、贅沢な味わいが楽しめるアルコール6%の糖質ゼロです。
商品情報

僕は基本的に糖質0系商品は飲まないのですが、何の気の迷いかこのときは買ってしまったので飲んでみます。いただきます。
泡が立たないですね…。泡持ちもあまりよろしくなく。
麦芽使用量を増やし、アロマホップを使用したというフレコミですが、それらを決してまったく感じさせないというわけではないけれど、やはり悪い意味でクリアですね。あと少しだけでもホップの香りが立っていたら飲めるのになぁという印象を持ちました。




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2178-aa20c491

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。