スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ビール】 アサヒ ドライプレミアム豊醸 ワールドホップセレクション 芳醇な薫り 


アサヒのプレミアム価格帯ビール、ドライプレミアム豊醸から、昨年3種類のギフト専用のバリエーションが発売されました(のちに限定で一般発売もされましたが)。清涼な薫り、華麗な薫り、そしてこの芳醇な薫り。

ドイツ産ホップのシュパルトセレクト種を使用し、熟成した果実を思わせる薫りと麦のうまみをお楽しみいただけます。なお、同商品は8月8日(火)に数量限定で一般発売します。
ニュースリリース

シュパルトセレクト(正確にはシュパルター・セレクト)というホップは、ドイツのハラタウとシュパルトで栽培されている非常に良質とされるアロマホップであり、ほぼピルスナーに使われます。つまりこの芳醇な薫りは、僕の大好きなタイプの、ホップの効いたピルスナーなんです。
ホップのみずみずしいアロマと、さわやかな苦味。それらはともに重厚で、舌の上、それから鼻孔を楽しませます。
アサヒのプレミアム価格帯ビールには素晴らしいものが多く、本商品も自信を持ってオススメしたいですね。




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2184-442f9fd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。