スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ビール】 サッポロ サッポロクラシック'17 富良野VINTAGE 


サッポロビール(株)は、「サッポロクラシック’17富良野VINTAGE」を10月17 日より北海道で数量限定発売します。
本商品は、2008年に発売して以来多くの道民の皆様に愛され、今年で発売10年目を迎えます。今年8月に収穫する摘みたての富良野産生ホップを使用することで、フレッシュで芳醇な香りとクラシックならではの爽快な後味を実現しています。

ニュースリリース

昨年函館を訪れた際に買ったやつのデッドストックですね。レギュラー商品のサッポロクラシックは北海道でしか飲むことの出来ない本当に美味しいビールなのですが、フレッシュな新摘みホップをフィーチュアした期間限定のサッポロクラシックもとても気になります。いただきます。
やはり爽快でみずみずしいホップアロマが鮮烈ですね。と同時に後味の苦みがしっかりしていることから、ビール全体の印象が軽すぎず重すぎず、絶妙にバランスしています。
今年もこのビールが飲める時期に北海道に行ければいいな、と切に願うばかりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2191-06ec5be6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。