【ビール】 HITEJINRO 本旨麦仕込み 



韓国ハイト眞露の日本向け第3のビール(リキュール(発泡性)①)「本旨麦仕込み」が何度目かのリニューアル。
ただしパッケージだけの変更なのか、それとも中身まで変わったのかは定かではありません。
輸入元の川商フーズのウェブサイトにも情報がなかったもので。

わずかながら甘さが残るという違和感は感じるものの、韓国ラガーらしいライト(あっ軽い)な飲み口はデイリー使用に真価を発揮するタイプの、よくできた(第3の)ビールだと思います。
昨今の国産第3のビールの商品開発の目覚ましい進歩により、価格以外の要素でこの商品を選び続ける理由が薄くなってしまったことは残念ですけどね。


リニューアル前の過去記事はこちら

【ビール】 Hite 本旨麦仕込み

韓国の最大手ビールメーカーHiteの第3のビール。以前紹介したことのあるプライムドラフト(過去記事)もHite製でしたが、こちらの本旨麦仕込みは、僕が買った店ではプライムドラフトよりもさらにお安い。で、もちろんblogネタのために買ったのでことさら期待していた訳ではありませんでしたが、意外や、これがイケました。先ず、写真の通り、第3のビールのくせに泡持ちが良い。そしてお味はホップの爽快感が強め。あれ、これ麦仕込...



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/2211-943b5782