Crazy Frog - Crazy Hits (Gusto/2005) 

先週金曜の夜あたりから喉が痛くなって咳が出はじめたんですが、水曜(明日)の休みまで耐え抜こうと、今日まで注意しながら出勤しました。
明日はゆっくりするぞー!
て言うか冬休みが来るまでは風邪なんかで倒れる訳にはいかんのですよ。←この責任感、社会人の鏡。スバラシイ!(笑)
まあおかしいのは喉だけで、他はいたって健康そのものなんですけどね。

さて、たまには本当につまらないものを。
今年の8月に遊びに行ったリジュボア(リスボン)やポルトの街の至るところで、このカエルの看板を目にしました。
駅のホーム、ビルの広告塔、国道沿い、そしてCDショップ…。
この夏イギリスで大ヒットしたというお茶の間ポップダンス、"Crazy Frog" のアルバムは、ヨーロッパ最果ての地ポルトガルにもたどり着いていた模様です。
ユーロビートにカエルっぽいおっさんの叫び声。
まあなんとバカバカしい音楽だろうか。
多分2回目聴くことはないでしょうな(笑)。
何でイギリスではこんなのが売れたんだろうか…。
Tracklist:
01. Intro
02. Axel F
03. Popcorn
04. Whoomp! (There It Is)
05. 1001 Nights
06. Bailando
07. Don't You Want Me
08. Dirty Frog
09. Magic Melody
10. Pump Up The Jam
11. In The 80's
12. Pinocchio
13. Wonderland
14. Dallas (Theme)
15. Pink Panther
16. Crazy Sounds (Acapella)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/383-c49928fb