DJ Shufflemaster - Missing Library Chapter 1 (Housedust CD-R Test Service/2006) 

シャッフルさんことDJ ShufflemasterによるHousedustから、またCD-Rが7枚ほど出たうちの(ってずいぶん前のことですが)1枚、HDX10。
シャッフルさんの2曲入りシングルで、お値段700円。
#01は、某レーベルのコンピに収録予定だったという9分間の物語性の高いトラックで、気持ちの悪いブレイクと、同じく気持ちの悪いビザールでエレクトロニックな音色がいかにもシャッフルさんらしい。
#02の方は、以前Chester Beattyとのスプリットシングルでリリースした曲の別ヴァージョン。特に大きな驚きもない凡庸なハードミニマル(にしか聴こえないんだけど、どうなんでしょうか)。

試聴 >>
Tracklisting:
01. (I saw the man who dig the grave ) In The Graveyard. 2002-2004
02. Psychomaniacs Version 2
関連記事

コメント

このシリーズってテクニーク行くと常に全部置いてあるんですよね。
それで逆に興ざめしちゃって買わなくなってしまいました・・・・。
  • [2006/08/24 12:40]
  • |
  • shooter
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> shooterさん

ああーそうなんですか。
僕は普段店舗には行けないのでネットショップに頼らざるを得ないの
ですが、それでもいつでも買えるっぽいですね(笑)
僕も今回は全部は買いませんでした。
  • [2006/08/24 20:32]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/550-242e2437