Cassy - Panorama Bar 01 (Ostgut Ton/2006) 

今一番注目のblogと言えば、やはりken's blog: 志村けん公式ブログでしょう。意外と、ぬるい朴訥とした語り口調が独特の癒しの空間を醸し出していて面白い。普通は、おっさんが何食ったとか書かれてあっても全く面白くないものですが...。

これは先日shooterさんが紹介していてかなり気になったミックスCD。...なんですが、たまたま****** @ *******経由で○○○○○○出来たので、アレにソレしました(笑)
いわゆるディープミニマルの中にも、音響ダブものやブリープもの、ハウシーなものからテッキーなものまで、shooterさんも書いてたように、選曲の幅広さが感じられて楽しめました。特に中盤以降のハウシーなグルーヴはかなり力強いうねりがあって気持ち良い。クラブでこういうプレイをされてしまうと、誰しも体を揺らしてしまうのでは...?

業務連絡:明日からちょっとの間留守にします。探さないで下さい。

試聴 >>
Tracklisting:
01. Shackleton - Blood On My Hands
02. Dwayne Jensen - Believe (Norm Talley's Beatdown Mix)
03. D5 - Sides Of Space
04. Melchior Productions - Let's Go Deep
05. Tobias - Below Houston
06. Rick Wade - Night Station
07. Ricardo Villalobos - Sieso
08. NSI - Clara Ghavami Extended
09. Mono Junk - Channel B
10. Various Artists - Melted
11. Auto-Repeat - What Turned Itself
12. Tobias - Dial
13. DBX - City On The Edge Of Forever
14. Baby Ford & The Ifach Collective - Sugarspoon
15. Yassin & Arne - Bleepy Creep (Cassy Remix)
16. Ø - Kolmas
17. Mathias Kaden - Pentaton
18. DBX - Bleep
19. Redshape - Pink Dust
20. Cassy - Toyah
21. Redshape - Dust
22. Shed - Well Done (033472 Edit)
23. Liebe Ist Cool - Glühwürmchen (Cassy Remix)
24. DJ Abstract - Touch

****** @ *******経由で○○○○○○出来るので、アレにソレしてもいいかも(笑) >>
関連記事

コメント

気に入っていただけたようでなによりですが、これに関してはぜひ現物を買って、彼女の全身セミ・ヌードを拝んでほしいところです(笑)。
  • [2006/09/16 23:07]
  • |
  • shooter
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですね、マカオ~香港ルート。
マカオ行ってみたいなあ。
  • [2006/09/19 09:45]
  • |
  • mats3003
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

Red Snapperを検索しててたどり着きました。
多数の記事(レビュー)に感服いたします!
また遊びに来ます。
  • [2006/09/20 12:34]
  • |
  • hal
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> shooterさん

裏ジャケは見ましたよ~(笑)
中にも何かあるのか知ら?
や、でもこの内容ならCD買い直しても良いかも。
  • [2006/09/21 23:38]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> mats3003さん

マカオ、おもしろかったですよ。
香港と比べると観光名所もショッピングするとこも少なくて
地味な存在ではありますが、ゆる~りとした空気がなんとも
居心地良かった。
また行きたい!
  • [2006/09/21 23:47]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> halさん

はじめまして。
レビューは無理せずマイペース更新で、続けることを目標に
やってます。

GIO GOI復活してたんですねー。halさんの記事で知りました。
今後ともひとつよろしゅう。
  • [2006/09/21 23:53]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

なに、ケン・志村ブログ、が!

子供の頃、追いかけられる夢を見ました、
ケン・志村氏に・・
お蔭様で、立派な大人になれました(ません)

びびんばさんの、文の運び、
面白くって、楽しく読ませていただいてます

おかえりなさいまし
  • [2006/09/24 14:16]
  • |
  • あー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> あーさん

ありがとうございます。
って言うか、あーさんの文体の方がよっぽど楽しいYO!
読むといつも影響されそうになるのを、頑張ってガマン(?)
しておるのです。
ケン・志村に追いかけられる夢を見ないとだめなのかな。
  • [2006/09/25 20:07]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アレにソレしてください、ぜひw

志村ブログ、コメントがみんな熱くて、この勢いなら志村結婚できるんじゃないか、って思った。
  • [2006/09/30 10:48]
  • |
  • エコロジック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> タロウさん

いやあ、すっかりアレにソレしまくりですw

そうそう、コメントみんな熱いんですよ。
何かいい空間なんですよね、ケンblog。
  • [2006/10/01 01:41]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/568-17856fe3

Cassy - Panorama Bar 01 (Ostgut Tontrager:ostgutCD02)

Amazonで詳しく見る テクノ系の音楽ではお世話になっているVinylismとacid over the rainbowで紹介されていたので、ならば良質であろうと考え購入した一品。Cassyって言う女性DJで詳細は知らんが、LucianoやVillalobosらと一緒に名前が出てくる事が多いですね。でもまあ
  • [2009/02/19 00:16]
  • URL |
  • Tokyo Experiment |
  • TOP ▲